お弁当の盛り備えとか難しい

近頃ハマっていらっしゃることは食品だ。
今年の4月に結婚して、新婚ホヤホヤなのですが、独身時代はほとんど食品もしていなかったので、今猛修練中間だ。
1時世前から同棲していたので、その頃から手料理を作り始めていたのですが、連日、某クッ◯ガラリ◯に頼ってばっかりでした。笑
私の夫人はたえず目分量だった結果、一般人の私もふっとそれを真似していました。処方を調べて、薬味は何を取り扱うのかを調べたら、私も目分量…笑
一般人がするにはいやに冒険ですよね。
も、夫人のテーストに近づけようといった命懸けでした。ですから、頑張れるのは自分の舌でした。
最初の頃はあんまりぐっすりわからなくて、食べれなくはないけど、過失ばっかりでした。
但し今では、和食は大勢こういう薬味。洋食も大勢これってこれと…というようにテンプレートが見えてきてなんとかパターンになってきました。
今では旦那が客人に「奥さんは果たして食品が上手なんですよ」と言って得るほどだ。笑
美味しい反面、妨害があがるので、まだまだ困ってはいるのですが、今でも毎日が修練修練だ。
今は盛り付けの仕様を身につけたいなと思っています。お弁当も作っているので、お弁当の盛り備えとか難しいですよね?また1時世後にはさらに賢く焼き上げるようになっているといいのですが。笑http://xn--n8jawb7cc7cd86d7bzfwa9fuah.com